Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックのサラダバー


 この季節、たんぽぽ、はこべ、クローバー、おおばこなど

 ジャックのすきな葉っぱがたくさんとれます

 ぽとガーデンは、無農薬だから安心だよ


PA0_0083_20120502101220.jpg

     多すぎるね・・すきなのを思う存分食べてね



PA0_0084_20120502101238.jpg

        ジャックのサラダバーでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/03 10:00 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)

ジャックくん☆のサラダバー…新鮮で豪華で美味しいそうですね!

ぽとりんこさんも自然が豊かな所にお住まいですね…☆
私が住んでいる所も自然豊かです。(^o^)v
先月は、タンポポの葉を採取して乾燥させました。
うさ達の大好きなおやつの一つです。
もうすぐ、葛の葉の季節ですね!!(^o^)v←我が家では、魔法の葉と呼ばれていて、ゲージに早く入って欲しい時に役立ちます。

ジャックくん!!美味しい葉っぱが食べれて幸せ☆だね!!ママさんに感謝!!(⌒‐⌒)
[ 2012/05/03 17:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
サラダバーなんて素敵~☆
ジャック君幸せだね。
うちは飼い主が植物栽培が苦手で^^;もっぱら、
スーパーの野菜ばかり。
まだタンポポとかあげたことないんです。
クローバー栽培とかやってみたい気はあるんだけどなぁ・・・・(汗)
[ 2012/05/03 19:43 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
乾燥!!! 思いつかなかった!
今は、葉っぱが柔らかくて本当に美味しそうなので、
いっぱい自然のパワーをあげたいなって思います。
葛の葉は、まだあげたことないんです。
どんな葉っぱなのかしら・・・
魔法の葉なんて、きっと美味しいんでしょうね~

[ 2012/05/09 19:01 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
ピーチちゃんは、何の葉っぱが好きかな?
ジャックは、クローバーが一番すきみたいですよ。
鉢植えしてみますか~?

[ 2012/05/09 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


