fc2ブログ

Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

はじめてのうさんぽ

 とってもいいお天気 五月晴れですね~

 ゴールデンウイーク初日は、いかがお過ごしですか?


 PA0_0926.jpg

 ジャックもお空を見上げていました


 あんまりいいお天気だから、

 今まであきらめていたうさんぽやってみました

 ぽとガーデンへクローバー食べにいこうよジャック


 やっぱり、わんちゃんのお散歩のようにはいきませんね

 しまいには、抱っこして行きました


PA0_0096_20120428104126.jpg

         ジャック、どう?どう?



  はじめてのうさんぽは、どきどきしたそうです・・・

  ものすごくお鼻がぴくぴくしてました

  ちょっと、暑かったね

  お家に帰って、お水をごくごくのんで、お昼寝しました





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 


 
スポンサーサイト



[ 2012/04/28 10:46 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
ひさびさ!
ごめん~!

うさんぽ、ドキドキやろうね。
でもいいお顔してるね、ジャックくん。
[ 2012/04/28 20:24 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
げんき~?
音色ちゃんも姉さんたちとお散歩してみる?
[ 2012/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する