Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌ななめ?

 朝、夫と息子がそれぞれ家を出たあと、

 私がソファーに座るとやってきて


 PA0_0025.jpg

 ふたりのなごやかタイムを過ごすのですが・・・ 



 なぜか今日は、

PA0_0092_20120422233649.jpg

 こんなおっさんみたいな顔して・・・



PA0_0091_20120422233703.jpg

 こんな反抗期みたいな言葉を私に浴びせかけ・・・



PA0_0076_20120422233719.jpg

 去っていくのでした・・・

 
 わたし、なにか気に入りませんでしたか?ジャックさん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/04/25 12:35 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~!!ピョンよう~!!\(^o^)/
ジャックくん☆と2人だけ時間…ジャックくんもちょっとだけ1人になりたかっただけかも?,,?
ママさんの事、大好きなはず…☆☆☆
うさ子☆は、部屋んぽで遊び、飽きるとピョンピョンやって来てナデコさんの催促をします。なでる時間が短いと"ぶぅ!"って言って飛び掛かって来るんです。(^_^;)
[ 2012/04/26 08:50 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
こんばんは~!
うさ子ちゃん、主張しますね~(笑)
ジャックのほっといてモードのときは、さみしいけどガマンします^^
人間でもそういうときありますもんね。
[ 2012/04/26 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


