Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりな午後・今日は、ぽとりの会でした


  今日もよいお天気 

  過ごしやすい気候ですね~
  

PA0_0931.jpg

  ジャックもまったりな時間を過ごしています

  見ているこっちまで眠くなります・・・



  今日は、ぽとりの会でした


  今月は、アロマのオーデコロンをつくりました

PA0_0923.jpg

  たくさんのなかから、いくつかの精油を選び

  少しずつ少しずつ、香りを重ねていきます


PA0_0901.jpg


  みなさん、お上手でした・・・

  1ヶ月ほどたつと、

  さらに香りがまとまって素敵な<わたし香水>が出来上がりです

  愛用してあげてくださいね




 次回は、5月16日(水) 

        9:30~11:00 せせらぎ201号室 であります

    <芳香アロマビーズ>をつくります

     お部屋にいい香り咲かせましょ

     どなたでも参加できます  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  

    



[ 2012/04/18 14:22 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(2)
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
昨日の牧草入れで寝てるジャックくんも
今日のウトウトした感じのジャックくんも
かっわいい~~♪
ジャックくんのオレンジって綺麗ですよねぇ♪
maffはちょっと濃いです^^;
[ 2012/04/18 18:23 ] [ 編集 ]
maffメイトさんへ
うちは、節電気味だったのか、冬はちぢこまってしか寝なかったの・・・
最近は、気持ちよさそうに寝てくれてます。
maffちゃんは、いつものびのび寝てるよね!
メイトさんちは、快適なんですね、きっと!
[ 2012/04/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


