Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマ&ウォーキングランチ


 

 今日は、 Salut(サリュ)!アロマの日でした


 みんなで、春のマッサージオイルをつくりました

 デトックスに、夏に向けてのダイエットに役立ててくださいね

 マッサージオイルを作ったのには、もうひとつワケがあり・・・



   そのあと、みんなでウォーキング

 PA0_0093_20120417161755.jpg

   主婦には、ちょっぴり心臓破りな坂を超え、


PA0_0092_20120417161805.jpg

   桜に埋もれているのは、ラッキーガーデン(カレーやさん)

   も、過ぎ・・・




     40分ほど歩いた竹やぶの裏のカイトさん

PA0_0021_20120417161814.jpg

        自然素材の玄米ランチ

     彩りも美しく、美味しくいただきました

  

   ほんとうに気候がよくて

   身も心も洗われるような気持ちよさでした・・・

   

  今日は、足腰をよくマッサージしてお休みくださいね

  そのために、マッサージオイルつくったんですもの・・・

PA0_0099_20120417161823.jpg

  でも、こんなきちきちは、しんどいと思います

  ゆったりとお布団のうえでね

  なにがいいんだか・・・ジャク男くんったら・・・

  そこ、草食べるとこですし~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  

  
[ 2012/04/17 16:36 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


