Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は、ねむい

 このところ、暖かくてさくらがキレイな毎日でした

 今日の雨で散ってしまうのかな~?


PA0_0020_20120414103245.jpg


 お昼間、ウォーキングがてら竜田川ぞいを花見したり、

 夕方から、友達とワインもってぷち夜桜したり、

 日本に生まれて、よかった~って楽しんでました


 
   暖かくなって、ジャックもよくごろりんしています

   きもちいいよね~ うんうん、眠くなる・・・

PA0_0076_20120414103314.jpg
 
   でも・・・えらいだらけようですな~

   ま、私も人のこと言えませんけどね~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

[ 2012/04/14 10:38 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)

ジャックくん☆の可愛い寝姿を見ていたら…まるで自分を見ている様です。
私は、可愛くないですが…☆
最近の気温差に、身体がなかなか付いて行けなくて…。
桜もまだまだ見ていたいけれど、早く気温安定して欲しいです。
季節の変わり目は、うさぎさんも眠いのね。(⌒‐⌒)
[ 2012/04/14 15:20 ] [ 編集 ]
もんぴぃさん、こんにちは~!
私もね、寝ころんでるとき、
<あ、今、ジャックと同じ格好で寝てる!>って
気がつくときあります。
ちなみに可愛さは、まったくありませんが・・・(笑)
[ 2012/04/15 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


