Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら咲く入学式


 春休みは、実家に帰省していました。

 おひさしぶりです・・・

 今日は、息子の入学式でした

PA0_0084_20120410165720.jpg

 今年は、桜の開花が遅れたので、八分咲きくらいかな・・・

 お天気もよく、暖かなよい日でした。

 成長していくのは嬉しいけれど、離れていっちゃいそうでね・・・

 
 とうとう息子も中学生・・・

 まだ、幼稚園の頃のことが思い出せそうなのに、

 慣れない学生服を着て、家を出る息子の後ろ姿に

 母は、ちょっぴり寂しくなりました。


PA0_0090_20120410171438.jpg

 これから息子が通う道・・・

 どうぞ、よろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/04/10 17:17 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
息子ちゃん、入学おめでとう!
いよいよやね~。
うちは明日!

また落ち着いたらランチしよ~。
[ 2012/04/11 21:58 ] [ 編集 ]
入学おめでとう\_(^◇^)_/
お天気が良くてよかったね。
子供の成長はうれしくもあり、寂しくもありで…
部活は何をするのかな?
これから楽しみだね。

また話を聞かせてください。
[ 2012/04/12 13:58 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
AOママさんちもおめでとう!
中学生になっちゃったね~


くっぴーさんへ
ありがとう^^
どんどん成長していく子ども・・・
楽しみなことなんだよね!

[ 2012/04/13 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


