Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩ランチ


 先日、お友達と行ったお店


PA0_0539_20120325231808.jpg
 

  うちから、3,40分ほど歩いて、汗かいたころに到着


PA0_0018_20120325231821.jpg

  カイトさん  


PA0_0017_20120325231829.jpg

       おしぼりもこんなにかわいい心遣い


PA0_0008_20120325231838.jpg

       玄米とヘルシーでおいしいランチ


  4月の Salut!アロマは、

   アロマ&ウォーキング&ランチにしようかなと思っています。

   カイトさんまでウォーキングランチしましょう



PA0_0317_20120325234706.jpg

     ぼくも、お野菜すきやでぇ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









[ 2012/03/26 10:15 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
元気ですか?
お久しぶりです。かわいい後ろ姿ですねっ^^
この前の土曜に明日香村で試合がありました。
いよいよ次男も中3、部活も最後です。ちょっと寂しい。
この土曜に長男が岡山に引っ越しです。
独り暮らしの大学生活スタートで、心配ですが^^;
8月に京都駅近くに引っ越すので、慌ただしくしています。
近鉄に近くなるので、奈良に遊びにいけたらいいなーと^^
[ 2012/03/29 00:37 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
お久しぶりです!
長男くんの大学が決まったのですね!
おめでとう!ちょっぴりママとしては、寂しいね・・・
次は、次男くんだね・・・
明日香村の試合では、健闘したことでしょうね^^
京都へお引越し!!
忙しくなりそうだね!
[ 2012/03/30 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


