Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のSalut!アロマレッスン

こんにちは
ずっと雨で、肌寒いですね絵文字名を入力してください
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いしまーす


朝から、歯医者さんに行ってきました
お蔭様で、炎症もよくなりました
あとは、病院に行って、困ったこの子を虫歯を抜くだけ・・・

肌ざむーいAse

先日つくった柚子茶、
ちょっと早いけど飲んでみたよ

PA0_0203.jpg

もう十分美味しい・・・絵文字名を入力してください
皮もほろ苦くて、いける・・・




さて、明日は  Salut!アロマレッスン
今月は、ちょっとお楽しみ
      リップクリーム&グロス
                        をつくりまーす


そろそろ、くちびるがカサつく季節

   ナチュラル素材で、お肌にやさしく
   アロマのはたらきでくちびるの荒れを防ぎます
   もちろん、お好きな香りでね四葉

  手作りリップでやわらかくちびるに・・・



そして、
  わたしだけのリップグロス作りに挑戦アップロードファイル

PA0_0202.jpg

いろんなカラーの中から、
自分だけのお色を作ってみてくださいねピンクばら

みなさん、どんなお色を作られるのか、
すごーく楽しみですアップロードファイル




[ 2009/11/11 15:21 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
楽しそう!!!
グロスまで!!!
唇の皮が、どんなグロスやリップ、
口紅を使っても使うと翌日必ず
べろりんと皮がむける私・・・
いいなぁ
近かったら作りに行くのに!!
[ 2009/11/11 21:31 ] [ 編集 ]
リップクリーム
fivedropsさん、こんにちは!

リップクリームなど、市販で売られているものは、
  石油由来の材料で作られているものが多いので、
  敏感な肌の人は、皮がむけたりするようです。

肌にやさしい
ミツロウやキャンデリラワックスで作ったものを、試してみたらいかがですか?
どんな植物でも、100%アレルギーがでないことはないので
自分に合うものを試してみてくださいね。

また、シアバターを塗ってから
  市販の口紅などつけると保護になりますよ!
[ 2009/11/12 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


