Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業おめでと

 

 今年は少し遅いかな・・

 梅の花の咲く今日は、息子の卒業式でした。



PA0_0046_20120321210536.jpg


 寒かったけど、お天気でよかったね。


 6年間、元気にすくすく育ってくれて、ありがとう

 最後の花道を手をつないで(つなぐように決まっているから)

 歩けたのが、母のいい思い出になりそうです

 これからは、べたべたせず、なるべく影から見守るね

 どうか1度きりの青春を悩み輝いてください・・・


 昨年亡くなったおじいちゃんにご報告

 あの世で見ていてくれてるかな? 無事、卒業したよ・・・

 元気だったら、写真撮りにきてくれたのにね

 私には、うまく写真撮れないよ・・・


PA0_0024_20120321210551.jpg

    ジャックにもご報告 中学生になるんだって




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/03/21 21:16 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
こんばんわ♪
息子さん、卒業おめでとうございます。
4月から中学生楽しみですね。我が家も
今度5年生の一人息子。まだまだ甘えたちゃんだけどあっという間に大きくなっていきますね~^^
嬉しいやら淋しいやら(笑)
[ 2012/03/21 23:05 ] [ 編集 ]
おはようv-278
卒業おめでとう(祝´∀`)ノ.+:。
出会った頃はたしか幼稚園だったよね?
早いね…母としては嬉しいような寂しいような…
男の子はなおさらかもね。


[ 2012/03/22 09:11 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
ありがとうございます。
一人息子だけに、中学に行ったら、どんなふうになるのか、未知の世界です(笑)
ただ、ベタベタするのはやめようと・・・^^


くっぴーさんへ
ありがとう。ほんとに早いわ・・・
また、色々教えてね、先輩!
[ 2012/03/22 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


