Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわすぎるやろ


 今日は、特に素行のわるい息子

 その夜、あの仔がものすごく極悪な状態だったので・・・

 あの仔といったら

PA0_0023_20120317173634.jpg

 夫のはんてんほりほりなんて、何にも言わないのに

 わざわざ振り返って、にらまはるし・・・



 コンセントのとこばかり行くので、お家に帰ってもらったら


   PA0_0018_20120317173654.jpg

    こんな極悪な顔して、前足がこわすぎるし・・・



    このままでは、扉が開いてしまうので・・・

  PA0_0020_20120317173704.jpg

        この不満そうなおくち


  そうとわかったら、次は・・・

PA0_0017_20120317173712.jpg

   トイレを物凄い音でかみだして、時々ちら見する


  PA0_0022_20120317173721.jpg

   最後にこんな顔して・・・

   もう、こわすぎるやろ、あんた

   今日は、もう寝てや



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/03/18 13:23 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(7)
ジャックくん、今日はワルワルなんですね!
うさぎにもバイオリズムとか気分の波みたいなのがあるんでしょうかね?
凄くいい子な日もあるのに、とんでもなく悪い子な日・・・・うちも色々あって、それがまた
面白いんですけどね(笑)
[ 2012/03/18 18:14 ] [ 編集 ]
やるねぇ、ジャックぅ~。
男はそんなときもなくっちゃね(笑)
おりこうさんだけじゃ、つまんない!?
なんてね。

そうそう、なかなか連絡できずごめんね。
体調崩してたり、バタバタしてたり・・・
久々に熱だしたよ。

ブログもお引越ししてるよ。
また見に来てね。
[ 2012/03/18 20:44 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
いつもワルなわけじゃないんだけど、
なぜか極悪な日もあり、私たち(私だけ?)と一緒ですよね・・・
いつも、かわいこちゃんじゃいられないってね(笑)



AOママさんへ
連絡がないと思ってたら、体調崩してたのね。
もう、大丈夫?
お引越し先見に行くね!
[ 2012/03/18 22:57 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
ジャックくん わるわるぅ~~(^^ゞ
ゲージかじってるすごい顔に笑った(*≧m≦*)プププw トイレもかじるとは…やるねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
話変わるけど 「サリュ」って フランス語で「やあ!」っていう意味なんですね~
そう… ずっとそれをいいたかったんだ(^^ゞ
前に横浜行った時に「Salut!」というかわいい雑貨やさん見つけて そこのホームページ時々見てます!
あ、うちもリンクお願いしま~す(*^_^*)
[ 2012/03/19 17:54 ] [ 編集 ]
ぴのこさんへ
リンクありがとうございます。
時々、ワルワルになるジャックです。

Salut(サリュ)というお店があるんですね!
また、みてみよっと^^

[ 2012/03/19 21:34 ] [ 編集 ]
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ジャックくんの やんちゃくれな感じ♪
d(^0^)b Good!!やわぁ~^^
1枚目の写真のジャックくん(爆)
若さがみなぎってるね(爆)
[ 2012/03/20 19:21 ] [ 編集 ]
maffメイトさんへ
ほんと?!
若さみなぎってますか?!
体格のしっかりしすぎたネザーって感じでしょ?
ワルなのは、若さのせいですか~???
[ 2012/03/21 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


