Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大久野島babyちゃん

 

 3月・・・卒業式シーズンですね


 今日は、生駒カルチャーさんでのレッスンの日でした

PA0_0096_20120317165506.jpg


 今日は、アロマのリップクリームをつくりました。

 1クールが終わりました。アロマ楽しんでいただけたでしょうか?

 また、お会いできるのを楽しみにしていますね





 最後となりました。大久野島Babyで終わりたいと思います。


DSCF1023_convert_20120317170119[1]

 こんなに小さくてかわいいのに


DSCF1013_convert_20120317165940[1]

 たくましく生きてて


DSCF1058_convert_20120317170253[1]

 木の下でまるまって、雨風をしのいでいました。

 どの仔も大切な大切な命

 また、会いにいくね・・・

 えさいっぱいもっていくね・・・



 帰宅直後のジャック

 DSCF1076_convert_20120317171323[1]

 みんなの服をくんくんかぎまわっていました。


DSCF1072_convert_20120317171202[1]

 浮気してきたわね・・・


 ごめん これからは、あんた一筋や~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 
[ 2012/03/17 17:21 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
ぽとりんこさん、こんにちは♪

自然界で生きるbabyちゃん(大人の仔も)、たくましく元気でいて欲しいですね。私もいつか
大久野島にたくさん餌持って行ってみたいです。
ジャック君、クンクン匂いを嗅いでいましたか(笑)やっぱり、他のうさちゃんと接触すると、やきもち焼きますかね~?

アロマのお仕事素敵ですね~。前回の記事の石鹸も素敵で、どんな香りがするんだろう?と興味深々です。前に友達と「マルセイユ石鹸」かな?作ってみたときに結構手間暇かかってしまい、続かなかったんです。
ネット販売とかなさらないんですか?
うさぎの形だったら更にヘビロテで買いますけど(笑)。
[ 2012/03/17 18:14 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
是非、行ってみてくださいね!大久野島。
ジャックはね、ものすごく不審そうな顔してました。
真剣な顔して、隅から隅まで嗅ぎまくりで、笑ってしまいました^^
手作りの石鹸って、お肌にも香りもやさしくていいんですよね。
また。うさソープ作りますね!
[ 2012/03/17 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


