Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どの仔もカワイかった


 今日のSalut(サリュ)!アロマ


 和菓子みたいなせっけんをつくりました

 ふたりでペアを組んでつくってもらいました

 それはそれは、にぎやかに盛り上がりましたよ

PA0_0090_20120315211504.jpg

 美味しそうでしょ?

 容器まで凝ってしまいました

 ご家族の方、食べないようにご注意ください せっけんですから







 さてさて、大久野島のうささんたち、

 どの仔もカワイかったのですが、写真に撮った仔を御紹介


DSCF0975_convert_20120315212429[1]

 額からお鼻のラインの白がきれいで、

 <美人さん>と勝手によんでいましたが、もしかしたら♂だったかも・・・


DSCF0983_convert_20120315212536[1]

 体格のよい長毛さん 必ずえさを求めて追いかけてくる仔でした


DSCF1002_convert_20120315212702[1]

 どなたかのブログで<ジュニア>とよばれていた仔

 さすらいな感じで会いたかったの

 片目が病気なのか見えなさそうで、

 近くに寄るうさちゃんを威嚇していました。

 ジャックほどの小ささでしたが、たくましく生きていました。



DSCF1001_convert_20120315213222[1]

 この仔もぽわんとしたお顔がかわいかった


DSCF0981_convert_20120312131311[1]

 ジャックに似ていた仔なので、つい撮ってしまいました

 自然界に放り込んだら、

 こんなふうにお尻つつかれたりするんだろうな・・・

 そんなこと、無理無理


 今日は、ここまで・・・

 お付き合いくださり、ありがとうございます





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/03/15 21:52 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
ぽとりんこさん☆~!!ピョンにちわぁ~!!(⌒‐⌒)

まぁ~!!美味しそうな和菓子かと思ったら"アロマ石鹸"なんですね!
良く出来ていますね!(⌒‐⌒)
ぽとりんこさんは、うさぎさんのアロマ石鹸は、作らないのですか?

大久野島のうさぎさん達☆☆☆どの子も可愛いですね!!(⌒‐⌒)連れて帰りたくなる気持ち…良く分かります。
私は、ペットショップに行くといつも思います(^_^;)
[ 2012/03/16 17:17 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
こんにちは~!
うさぎせっけん、つくりましたよ^^
また、御紹介しますね~
大きなうちで、1日中うさちゃんの世話し放題なら、
たくさん飼いたいですね~
今は、やんちゃなジャックだけで精一杯です~
[ 2012/03/17 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


