Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大久野島にて

 今日も雪がチラつき、寒い1日でした
 

 今日のトリートメントのお客様に選んだのは、

 ジュニパーとジンジャーの精油のブレンド

 ほっこりする温かな香りで、私もリラックスさせてもらいました 

 ありがとうございました


 



 さて、土日の大久野島のつづき・・・

DSCF1029_convert_20120312131858[1]

 朝ごはんは、いろんな種類のミニおにぎりをその場で握ってもらえました

 ごはんは、いいですね~

 フルーツも広島産のデコポンみたいなのでした



 さあ、今日もうさちゃんにペレットあげにいこう

  
 この真ん中の仔の顔

DSCF0986_convert_20120312131044[1]


 ペレットを独り占めできて、ゆっくり食べてるこの仔の顔

DSCF0991_convert_20120312131153[1]

 <うまい>って言ってた


 さあ、次いきますかーって歩いてて、ふと振り返ると

DSCF0996_convert_20120312131453[1]

 「まっておくんなせぇ~」って追いかけてくる仔(ほりほりじゃなくて)

 どの仔もけなげで、ママはたまらなくなってペレットをまくの繰り返し

 これは、休暇村前の広場ですが、

 山の崖から<ちょっとまってぇ>って降りてきたりする仔もいて、

 落ちて骨折でもしたら・・とひやひやしましたが、

 野生の仔の身のこなしは、すばらしかった

 崖を降りてくるうさぎを初めてみたぽとりんこです・・・(写真撮り忘れました)


 今日の体力、ここまで・・・

 明日もつづくです




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[ 2012/03/13 22:18 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
楽しみに見させてもらってま~っす☆
私が行った時よりウサギさん増えてるような・・・^^
ロップちゃんとか見ました?
[ 2012/03/13 23:49 ] [ 編集 ]
maffメイトさんへ

こんにちは!
見に来てくれて、ありがとうございます。
今、うさちゃんは250~300羽くらいだそうです。
ロップちゃんはねー、片耳だけ倒れてる仔を1羽見かけただけで、
意外といなかったんですよ。
野生化しにくいのかな。
[ 2012/03/14 09:22 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
大久野島、おかえりなさい。いいな~~私も行ってみたいな~
↓の鯉のようにむらがったうさちゃんの中に チップがいそうな感じした(*≧m≦*)プププw色的にね。
[ 2012/03/14 16:04 ] [ 編集 ]
ぴのこさんへ
あはは  
チップちゃんいたらびっくりだわ
うちのジャックに似た仔もいました~^^
また、娘さんたちと一緒に行ってみて下さい。
うさぎの楽園って言われてるけど、
ウサ好きさんの楽園でもありますから・・・
[ 2012/03/14 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


