Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての大久野島


    一度行ってみたかった大久野島へ行ってきました


 DSCF0970_convert_20120312114751[1]

      忠海(ただのうみ)港から船でレッツGO





      国民休暇村前は、こんな感じ 

          お天気曇りでした 寒い~

 DSCF0976_convert_20120312114917[1]

      いるいる~ いろんな仔がいる・・・



    にんじんとペレット持参で行きましたが、

       見つけると、走ってきてくれるんですよね

    それがとっても嬉しくて、ほいほいえさやりな2日間でした


 DSCF0997_convert_20120312115341[1]

   ペレットは、2,7kgの袋を買って持っていきましたが、

    もっと大袋を宅配便で送ってきている人もいましたよ


DSCF0993_convert_20120312115526[1]

       どの仔もたくましくて、かわいい


DSCF1006_convert_20120312115111[1]

    あらあら、池の鯉みたいに

    えさの争奪戦 けんかしたり、おしっこかけたり・・・

    たくさんあげるからけんかしないでね~

     みんなにあげるから~


DSCF1018_convert_20120312124456[1]

 ほりほりしているのを見ると、

 ジャックにもほんとの砂ほりほりさせてあげたいな~って思いました

 自然の中で暮らすのと、おうちでペットとして暮らすのって、

 どっちがしあわせなんでしょうね・・・しみじみ考えちゃいました


DSCF1019_convert_20120312124342[1]

     気持ちいい景色と空気と・・・

    ジャックもつれてきてあげたかったな



  今日は、ここまで・・・


DSCF1026_convert_20120312124635[1]

  夕食のバイキングも美味しかったです しあわせ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
    
  


[ 2012/03/12 15:00 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(5)
こんばんわ♪
大久野島へ行かれたんですねー!
私もいつか行ってみたい場所です。
可愛いうさぎさん達と戯れるのいいですね。

自然の中、厳しい条件で暮らすうさちゃん・・・ちょっと考えさせられますよね。
しかも捨てうさちゃんが時々いると聞いたことがあります。
うさ飼いとしては、複雑ですね。
[ 2012/03/12 21:46 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンよう!!(⌒‐⌒)
お帰りなさい~~~!!
大久野島…たくさんのうさちゃんず☆みんな人懐こそうですね。私も、一度にたくさんのうさちゃんに囲まれてみたいですぅ~。すごく癒されそう…☆☆☆
野生下で暮らすうさちゃんも、お家で暮らすうさちゃんも、みんな幸せに暮らせるといいですよね!!(⌒‐⌒)
お家のうさちゃんは、お留守番でしたか?いい子にしていたかな?,,?
[ 2012/03/13 09:36 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
一度行ってみたかった大久野島・・・
怪我してたり、目の病気の仔や片耳だけロップちゃんだったり、
複雑な気持ちにもなったよ。
でも、どの仔もえさが欲しくて、走ってくるの。
後ろを振り返ったら、追いかけてくるの。
ただただ、みんなどの仔も可愛かったです。
小さな命の愛しさを感じる2日間でした。



もんぴぃさんへ
ぴょんにゃんわ~(ちがう?)
ただいまです~!
たくさんのうさちゃんに追いかけられて、
囲まれて、シアワセでした~!
お家に帰って、ジャックをケージから出してあげたら本当に喜んで
走り回ったりジャンプしたり、これまたシアワセ(笑)
うさちゃんは、ほんとうにシアワセ気分にしてくれますよね!
[ 2012/03/13 21:43 ] [ 編集 ]
googleで休暇村について検索していたところ、このブログにたどり着きましたー。エサがいくつあっても足りないようですね^^みんなかわいい。追いかけてくるだなんて胸がキュンとなりますね。ウサスキーとしての楽園、一度いってみたいです。色々感じることがありそうです。
[ 2012/03/15 01:30 ] [ 編集 ]
さくら青木さんへ
はじめまして!
うさぎさんがいっぱいだし、周りは海だし(島だから当たり前か!)
お散歩も気持ちよかったですよ!
写真を撮り忘れたのですが、海ほたるもいて、
冬でも休暇村の人が観察させてくれるんですよ!
夏にも行ってみたいなと思いました。
[ 2012/03/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


