Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のSalut(サリュ)!アロマ


 昨日は、Salut(サリュ)!アロマの日でした

 ぽとガーデンの菜の花飾ってみました

 春いろですよね~

PA0_0022_20120309185025.jpg


 そろそろ暖かくなってきたので

 デコルテケアのためのマッサージオイル作りましたよ


PA0_0084_20120309184941.jpg

 アロマの香り漂う和やか空間ですが、

   アンチエイジングな精油選びには、真剣そのもの


PA0_0008_20120309184933.jpg

 みなさん、それ以上美しくなってどうするんですか?





        PA0_0047_20120309185931.jpg

           ジャックもすご~くおしゃれやね~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
[ 2012/03/09 19:03 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


