Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初帽子記念!ありがとう



 きのう、ジャックに素敵なプレゼントが届きました


 maffメイトさんがくれはったよ~ ジャック、見て見て

PA0_0080_20120308151349.jpg

 いやいや、包み紙じゃなくて・・・

 上にかわいいのん、あるでしょ~?



                     PA0_0055_20120308151406.jpg

                      こうやって、かぶるんだよ~




PA0_0049_20120308151413.jpg

 上手につくらはるね~ 味見は、せんでええよ

 あ、かじったら、あかんって  そこに耳・・・



                PA0_0051_20120308152427.jpg
                  
                 いやいや、ちがうって、とらへんって、噛んだらあかんから


 


  というわけで、

PA0_0048_20120308151420.jpg

 ジャックは、大喜びです メイトさん、ありがとう






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/03/08 15:40 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(5)
@^^@)/コンバンワ
うわぁ~♪ ジャックくん♪(笑)
味見までしてくれたんやぁー(笑)
v(^_^v)♪ありがと~♪
あんまりじっくり見ないでくださいねぇ♪~( ̄ε ̄;)
今思ったんですがジャックくんもまつ毛黒くて
長いですね♪^^
[ 2012/03/08 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/08 20:13 ] [ 編集 ]
↑スイマセン・・・^^;
間違って秘密にしちゃいました。そんなつもりなかったんです。
[ 2012/03/08 20:17 ] [ 編集 ]
メイトさんへ
いえいえ、とてもよく出来た帽子ですぅ!
あの耳輪の位置、なるほど~とうなっちゃいましたもん。
ジャックのまつげは茶色ですけど、外人みたいやな~っていつも思います(笑)

[ 2012/03/08 21:29 ] [ 編集 ]
ピーチママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
うさちゃんのことで盛り上がったり、相談できるお仲間が出来て、嬉しいです。
仲良くしてくださいね!
[ 2012/03/08 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


