Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしい香り


 3月ですね・・・    

 今日は、雨 静かな我が家です

 すこしずつ、春が近づいていますね



PA0_0090_20120302120411.jpg

    お台所のすいせんがいい香りを放っています  

    寒い朝も清清しくて、ちょっといい気分・・・




昨日は、不眠のお友達にと、ブレンドオイルを作っていかれました

PA0_0093_20120302120419.jpg

 お友達を心配して、お友達のことを想って・・・

 オレンジ・ベルガモット・ベンゾイン

 困難を乗り越えてほしいから、ローレルを少しスパイスに・・・

 お友達を想う気持ちがつまった<やさしい香り>ができました

 気に入ってくださるといいですね


PA0_0091_20120302120426.jpg

     よろしければ、ジャックのラベルもどうぞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
[ 2012/03/02 12:23 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
わたし、かなりのベルガモットloverですe-266
グレープフルーツとかレモンとか柑橘系大好き♪
昔はローズ系やったんやけど、体質変わったかしら?

そだ!
“ぽとりんこ”てジャックくんの●が“ぽとりぽとり”て意味やと思って「なんて斬新な名前!」て思ってたんやけど、
アロマオイル“ぽとりぽとり”やった?笑
[ 2012/03/05 15:52 ] [ 編集 ]
チビラさんへ
あははは~
●ぽとりんこ~!!?
初めて会ったときに、チビラさんが言った意味が今わかった(爆・爆)
もしかして、うさ飼いさんは皆そっちを連想するのかな・・・
正解は、アロマのほうでした!
でも、うさちゃんの●でもこれからは正解にします。
[ 2012/03/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


