Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のぽとりの会



 今日は、気温があがるそうですね

 午後から息子の小学校の茶話会に行きます・・・もうすぐ卒業

 温かくてよかった・・・でも、ドッジボールするんだって


 こちらは、机の上を偵察中のジャック

PA0_0051_20120301100627.jpg

 バナナさがしてるんだよ・・・いつもいつも


 話は変わって・・・

 昨日は、ぽとりの会 でした


 バイキンが気になるこの季節・・・

 今月は、アロマのハンドジェルをつくりました

 抗菌作用のある精油を使って、

 ハーブウォーターとジェルでお肌もしっとりです


 PA0_0080_20120301100239.jpg


PA0_0084_20120301100253.jpg


PA0_0079_20120301100300.jpg

 最後にみんなの香りくらべしました

 ほんとに、それぞれ香りがちがって、

 それでいて、みんないい香りで・・・

 キレイキレイジェルなんだけど、いい香りジェルで

 「うっとりしちゃって、いいかもね~」って、終わりました



  メンバーさん、募集中です。

 奈良・生駒近辺の方、遊びにきてくださいね




  午後は、ひょんなことからお友達と富雄の<みやけ>へ

PA0_0077_20120301100308.jpg

      抹茶ぜんざいでほっこりしちゃいました





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 
[ 2012/03/01 10:33 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


