Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいんだって


 今朝は、寒かったですね~

 お日様が照ってきて、ほっとしました

 先日のERLで、青々として美味しそうだったので、

 イタリアンライグラス買ってみました。

 ジャック、どう?

PA0_0058.jpg

 ひとつかみ、もうひとつかみ、

 さらにもうひとつかみ無くなるほど食べきってました

 おいしかったんだって

 今日はジャック君、ごきげんでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/28 21:10 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
ハロ~♪
日曜日はありがとうございました(*≧m≦*)
ジャックくんよかったな~♪
イタリアンライグラスは繊維が少ないんやけど。。。
体調が悪くて固い牧草が食べれん時でもこれだけは食べてくれたりするので、
我が家はいざという時のためにとってある♪笑
これ、めっちゃ良い香りするから自分でも味見したくならない?
[ 2012/02/29 13:31 ] [ 編集 ]
チビラさんへ
チビラさん、来てくれたんですねー
ありがとー!
日曜日は、みなさんのお陰で楽しい初ERLになりました。
これからも、よろしくね。

なるなる!
<この草、いい香りや>て、思うときあるよ!
うさ飼いならではやね~(笑)
あのイタリアンライグラス、柔くてジャックの好きな部分だから、
硬いチモシー1番刈りも食べてもらわないとね・・・


[ 2012/02/29 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうそう^^
硬いのんも食べるんだよぉ~ん♪ジャックくん^^

写真(ERLの)送ったけど届きました?^^
それとMPPの案内文ってメール行ってます^^;
たまに私のメールってドメインが.comなので
迷惑メールに入ることがあって・・・^^;
行ってなかったら言うてくださいねぇ♪
[ 2012/02/29 19:24 ] [ 編集 ]
maffメイトさんへ
今、写真を見ましたよ~。ありがとうございます。

ゆっくりと紹介の文書こうと思ってたので、
ちょっと忙しくて、なかなかお返事書けなくて・・・
ごめんなさい。
今日、明日あたり送りますねー!
[ 2012/02/29 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


