Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしかった~


 今日は、初ERLに行ってきました

 私の大好きなブログ <まふっとmaffちゃん>の

  maffメイトさんとmaffちゃん、

  そして<まふっとぴょんぴょんず>のお仲間さんにも会えることになって

  すごく楽しい1日になりました これからも、仲良くしてくださいね


   PA0_0057.jpg

     ずっとずっと会いたかったmaffちゃん、かわいかった

       ブレすぎで、ごめんね・・・

     


   PA0_0053_20120226203800.jpg

      うちは、親子三人で行ったので、

      サンプルどっさりいただいてしまいました。

      射的で息子がゲットしたものなどなど、

                机の上に並べて、にんまり


PA0_0052_20120226203831.jpg

        今日は、ジャックのものばっかりだよ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2012/02/26 20:52 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
@^^@)/コンバンワ
いつもコメントありがとうございます♪
ERLでははじめましてなのに
すっごく慣れなれしくなってすみませんでしたぁ^^;
ジャックくん♪かわいいですねぇ♪
maffの写真♪UPしてもらってv(^_^v)♪ありがと~♪
こんなmaff家ですがこれからもどうぞ
よろしくお願いします♪
[ 2012/02/27 21:07 ] [ 編集 ]
maffメイトさんへ
いえいえ、メイトさんをはじめ皆さん気さくな方ばかりで、
楽しい時間でした。マッサー氏ともお話できたし(笑)
これからも、仲良くしてくださいねー!
[ 2012/02/27 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


