Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじの天ぷら

今日もいい天気晴れで気持ちいいですね
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしてもらえたら、嬉しいですよつば


昨日、箕面の滝へ行ってきました

PA0_0188.jpg

まだ、見ごろには少し早かったのですが、
川のせせらぎと森林浴で、いい気持ち・・・絵文字名を入力してください



箕面では、もみじの天ぷらが有名ですよ
甘めの衣をつけて、もみじの葉を揚げてあるの

揚げたてが食べられて、
美味しいけど、食べ過ぎると胸焼けしますー
PA0_0187.jpg



滝まで、頑張ってハイキング
うっすら汗ばんだところで到着
滝のそばは、ひんやりしていて気持ちいいキッコロ

PA0_0185.jpg

滝つぼに足をぶらぶらして座っていたら、
何かうごくものが視界に・・・よーく見ると・・・アップロードファイル

PA0_0184.jpg

なんと、おおさんしょううお絵文字名を入力してください
中央付近の茶色に黒の斑点の子です
40センチくらいはあったかな・・・

水槽に入ってじっとしているのしか見たことなかったので、感動
「ほんまにいてるねんや!」水槽の中の子より、よく動いてる
親子そろっての感動でした絵文字名を入力してください

そのほかには、
おサルさんも・・・

PA0_0183.jpg

なんとこの子、売店からパンをさっさと奪って
木の上で、食べてましたアップロードファイル
常習犯的な手つきだった・・・
周りにいる観光客なんて、気にしないんだよ・・・

だけど、人間がお菓子とか食べ物あげたりしたから、悪いんだよね
サルだって、美味しいの、わかっちゃったんだよね・・・




帰りに干し柿用の柿を買って帰りました
夫も息子も干し柿が大好き
私は、つくるのが好き

PA0_0189.jpg

秋って、いいねきのこ





スポンサーサイト
[ 2009/11/09 11:47 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
No title
箕面へ行ったのね!
先を越されちゃった!
うちさぁ、今週末か次の連休に行く予定しててん。
ちょっと早いなら次やな。
パパに「ママはもみじ見て、きれい~やなくて美味しそう~って言うやろな」やって。
あたり♪
だっておいしいんやもんなぁ~(笑)
あ、あと、曽爾高原も候補にあがってるねん。
どっちにいこうかな♪
[ 2009/11/09 20:12 ] [ 編集 ]
食べた事ない!!
食べた事ないよーーー!!
そんなに美味しいの!?身体によさそう!!
いいなぁ
近くにこんなところがあるなんて!
[ 2009/11/10 02:49 ] [ 編集 ]
もみじ狩り
AOmamaさん、
箕面は、今週末、いや、もう1週先でも大丈夫だと思うよ!
私は、曽爾高原に行った事ないから、行ってみたいなー。

fivedropsさん、
もみじの天ぷらは、
拾ってきて、甘めの衣を作って、揚げるだけだから、自分で出来るかも・・・
かりんとうみたいな感じなのでで、
カリカリになるまで揚げたらいいと思いますよー!
[ 2009/11/10 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


