Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちしている間


  昨日は、よく降りましたね

  でも、気温は少しずつ上がっていって、

  少しずつ、春に近づいているようですね・・・




  お客様をお待ちしているあいだ、いろいろなことを考えます

  今日は寒いけれど、歩いてこられるから、つく頃には暑いかな・・

  どんな香りがお好きな方だったかな・・

  どんなお茶でお出迎えしようかな・・

  お客様のことを想像しながら、準備をしています


PA0_0090_20120224100112.jpg


  雨の中、お越しいただいたさま、ありがとうございました

  ゆっくりとご自分のためのお時間を楽しんでいただけましたか?

  お帰り、冷えなかったですか?

  プラナロムの<Zen>の香り、気に入っていただけました

  また、お越しくださいね・・・



PA0_0043_20120224102834.jpg

  ジャックに会ってもらうの忘れました・・・

  今度、会ってやってくださいね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  

 
[ 2012/02/24 10:32 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


