Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねむの時間

 今日は、久しぶりにお日様を見たような気がします

 
 午前中は、 Salut(サリュ)!アロマ レッスンでした

 この冬は、いろんな植物油を楽しむレッスンをしています。


 植物油は、スキンフードとよばれるほどお肌に栄養を与え、

 サプリになるほど、からだのなかに入ってからも素晴らしい働きをしてれます。

 実際、ひどい手荒れがあっという間にきれいになった方もおられましたよ



 午後は、遠赤&トリートメントのお客様がお見えでした

 ボディが終わって、フェイシャルの前にBGMを変えてみました

PA0_0054_20120216204127.jpg

 ハープの心地よい音色と自然の音がミックスして

 芝生のきれいな明るいお庭でトリートメントしているようです・・・

 少したつと、

 すやすやと心地よい寝息が聞こえました・・・

 <ゆっくり、休んでくださいねー>って、

           そーっとそーっとやりました

 ありがとうございました

 よい時間、過ごしていただけたでしょうか・・・

 


 こちらは、

PA0_0053.jpg

   草を食べていたら、急に睡魔に襲われるうさぎさん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










 

 


スポンサーサイト
[ 2012/02/17 08:16 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


