Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしいすぃーつ


 雨がつづきますねー

 
 今日は、バレンタインデー

 デパートには、素敵すぎるチョコがずらりずらりで、

 <自分が食べたいよ>と思うのは、私だけではないはず・・・

 今年は、どうしよっかなーと思っていましたが、

 昨日のテレビでフォンダンショコラを見て、息子に熱望され、

 今日は、頑張っちゃいました


 PA0_0043_20120214212422.jpg

   甘くていい香り・・・チョコが溶けるとつやつや


PA0_0024_20120214212432.jpg

 卵とお砂糖に混ぜて、マーブル模様 ウキウキしちゃいますねー


PA0_0022_20120214212440.jpg

   焼き上がりました 温かくて甘くて・・・

   外は、さっくり、中は、とろーりです


PA0_0020_20120214212457.jpg

   インフルの御主人にも・・・


PA0_0018_20120214212505.jpg

   ジャックには、残念だけど・・・イチゴで


 スィーツってほんとに心のなかまでスィートにしてくれます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   
[ 2012/02/14 21:36 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


