Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても!!


 
 さっき、お医者さんに行って、夫がインフルエンザにかかってました


 昨日から高熱で、

 急いで抗菌・抗ウイルス作用のある精油をブレンドしました。

 いつも思いますが、

 こういうとき、アロマやっててよかった・・・

 PA0_0080_20120213105638.jpg
 
 夫の胸と背中に塗布します。

 これで、完治するまで試したいのですが、

 夫も仕事がありますし、

 職場の方にウイルスを撒き散らすと悪いので、

 明日、お医者さんにいくまで、これで頑張りましょう・・・


 で、

 今朝は、37,3℃まで下がったけど、ばっちりA型が出たのでした。


 息子に続き、夫も発症・・・

 私は、マスクに緑茶うがい

 オレガノカプセルに手作りアロマジェル

 そして、遠赤サウナで免疫力を高め、

 今のところ、元気です



PA0_0079.jpg

    元気なの、わたしらだけやんな~ ジャック




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2012/02/13 11:10 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


