Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたー


 雨だと少し寒さがましなんですね・・・

 また、明日から寒そう・・・

 寝る前にジャックをケージから出しましたら、

 大喜びでお尻をふりながらジャンプしていました。

 あちやら、こちやら、悪いことし放題・・・

PA0_0052.jpg

 わたしの姿勢正しきのこちゃんの上にまでのって

 次は、なにしてやろうかという顔して・・・


 ケージの横でがりがりしているので、見ていると、

 ケージに脚(つめ)をひっかけて側面からケージ上に上っていきました。

 君は、ロッククライマーか・・・びっくりしたわー

 写真撮れず、残念です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/02/08 00:28 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


