Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきなお店

 先日、電車のなかで読んだ本

 すごく好きな本のひとつになりました。


PA0_0048_20120206162419.jpg

 映画もみにいこうかな・・・

 風景もすてきだろうな・・・


 自然のなかで、厳選されたすきなものに囲まれてシンプルに暮らす。

 いいな・・・

 来るお客さんが、いつしか、こころのままに素直になれるような

 そんなお店っていいですね

 いつか、そんなお店がもてたらいいな

PA0_0051_20120206162426.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
[ 2012/02/07 12:21 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
お教室の看板新しくしたん?めっちゃかわいい!

ご実家、すごい雪やん。
大変やなぁ、お母さん・・・。

ジャック、今度はうちにおいで♪
[ 2012/02/07 17:34 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
ありがと。
ちゃちゃっと簡単に描いたんだけど、
自分らしい感じがして気に入ってるよ。
実家は近くに弟が住んでるから、助かってるの。
また、ジャック連れて遊びにいくね!
[ 2012/02/08 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


