Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスリラックス講座

こんにちは真っ赤なりんご
今日も1日お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
ぽちっと1クリックしていただけたら、嬉しいですhnyk

今日は、NARDのアロマベーシック     
      <バスリラックス講座>開催しました花

PA0_0179.jpg

ベーシック講座は、
     フェイシャルスキンケアコース
     ボディケアコース
     ハウスケアコース  
があり、

 今回から、バスリラックスコースお風呂が始まりました

アロマはじめてさんでも楽しく学んでいただける内容です
毎日の生活にアロマを取り入れていきたい方にもおすすめですよハート

バスリラックスコースの内容は・・・

PA0_0178.jpg

  ①バスフィズ
  ②ヘアパック
  ③シャンプー&コンディショナー
  ④ボディソープ
  ⑤ゴマージュ
  ⑥ボディーパウダー


 どの内容も、
  楽しく作って、ご自宅では、清清しい香り大葉とやさしい使用感を体感していただけます

 アロマのナチュラルな香りとはたらきで
              バスタイムが楽しくなりそうお風呂
 
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 19:37 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
へぇーーー!!
シャンプー、リンスなどもあるの
????おもしろい!!
湯船に使うくらいだと思ってたよ
!!ステキ!!AOmamaさんやぽとりんこさんのお家は、ステキな香りいっぱいなんだろうな!!
鼻だけでもいいから、どこでもドアー!!
あ、やっぱり、目も・・口も・・耳も・・せめて 顔だけ!!
怖いかな??
[ 2009/11/05 20:39 ] [ 編集 ]
どこでもドア
fivedoropsさん、
ほんと、どこでもドアあったらいいのにねー(笑)
私も、楽しそうなfivedropsさんちのぞきにいきたい・・・
[ 2009/11/06 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


