Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザー!


 インフルエンザが猛威を奮い出しました

 息子が感染です。

 2日目に<A型陽性>がでました・・・

 1回きりで済むというお薬を吸入させてもらって帰ってきました。

 息子には、ゆっくり休んでもらうとして・・・

 私は、感染したくない・・・

 そのためのアロマ・・・です

 PA0_0054_20120127103049.jpg

 ディフューザースイッチON 時々換気もね

 もちろん、二人ともマスク装着です


PA0_0056-1.jpg

 ディフューザーには、プラナロムのブレンド精油 
 <胸一杯のフレッシュエア>や<パワーアップ&チアアップ>
       おすすめですよー

 オレガノカプセルで予防予防




PA0_0055-1.jpg

    ジャックにもおすそわけだよ  

 
    みなさん、くれぐれもお気をつけくださいね。

    トリートメントを延期させていただいたお客様、
      ほんとうに申し訳ありませんでした。

      2月によろしくお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/27 10:44 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
こちらにもすっかりご無沙汰しております。
インフルエンザ大丈夫ですか?
今は一回だけでいい薬が出てるんですね。
うちも先週は子供たちが順番に熱を出していました。
急な発熱で高かったのでインフルを疑われましたが、お腹の風邪による発熱でした。
私は風邪で辛かったときに、ポトリンコさんに分けていただいた『胸一杯のフレッシュエア』をマスクに垂らしてみましたが、だいぶ楽になりましたよ。
ありがとう(=^0^=)
息子さんお大事にね。
ポトリンコさんにうつりませんように。
[ 2012/01/28 11:35 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ
ありがとう!
お薬がすごく効いたんでしょう、
息子は、1日で元気になりましたー!
私は、アロマのおかげで今のところ無事です。
くっぴーさんも風邪の具合よくなったのかな?
お大事にネ!
[ 2012/01/28 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


