Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走


 風のつよい日でした。

 お出掛けから帰る途中、

 ものすごく心配になることを思いだしました。

 歩幅が大きく、足早になります。

 帰宅するなり、リビングに入ると静か・・・

 <だいじょうぶか・・・>

 でも、でもでも・・・

PA0_0047-1.jpg


 やっぱり、脱走

 最近、ケージの入り口がゆるくなって、

 ジャックがガリガリしながらしつこく押すと

 空いてしまうのです。

 大きなクリップで留めると大丈夫なんですが・・・

 急いで出掛けたのでつい、忘れてしまいました

 
 被害は、広告1枚と息子のペン立てが倒されていたことだけ。

 ジャックは、カーテンの陰に。

 あぁ、無事でよかった。

PA0_0023.jpg

 もうー 悪い子ちゃん

 お留守番、退屈だったの?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 20:19 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


