Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 Vサイン

 今日もで寒い1日でした

 今日は、生駒カルチャーさんで、

  <アロマでいきいき!素肌美人>講座の日でした

 生徒さんだけだなく、私までお年賀いただいちゃいました

PA0_0046.jpg

 今日もみなさん、素肌美人めざして楽しい時間でしたよー

 ハーブウォーターローションとアイジェルを作りました

 乾燥の季節ですから、役立ててくださいね




 PA0_0045.jpg

 ジャックのお耳、ときどきVサイン、ピースしてます

 だいじょうぶ、だいじょうぶって言ってくれてるみたい 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  





スポンサーサイト
[ 2012/01/21 20:48 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


