Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック!食べないの??

 今日は、ぽかぽかいいお天気

 おうちで資料作りしたり、ジャックと遊んでみたり・・・

 お気楽主婦のぽとりんこです

 ジャックもご機嫌で、部屋を走り回っていますよ




 バニファさんに注文した品が届きました

PA0_0090-1.jpg

 うさぎさんの袋がかわいいわ

 牧草とペレットを買うつもりが、

 ハーブなんかも入ってて免疫力がつきそうな牧草ペレットも

 買っちゃいました

 一度行ってみたかったERLのチケットも・・・

 

 さっそく、あげてみたい うさぎの七草 

 <草>って、しぶく書いてあるわ・・・

PA0_0084_20120118122228.jpg

 ジャック、おいしい?ね、美味しい?

 

PA0_0083_20120118122245.jpg

 が~ん そっぽ向かれました

 これ、安くないんだよ、そこそこするんだよ(せこい?)

 どなたか、差し上げますけど・・・(泣)

 ふつうのチモシーにしとけばよかった(しつこい?)


PA0_0080_20120118122252.jpg

 ERL楽しみだね・・・

 ちょっぴり、バニファさんの宣伝なんかしたりして

 ジャックの<おさと>だもんね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


