Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わりますね


 今年も、もうすぐ終わりますね・・・



 今年も年越しそば、頑張ってくれましたー

 003_20111231215538.jpg


 いい感じでしょー? 今年は幅がそろうように・・

 毎年、少しずつ上達してます

002_20111231215548.jpg


 海老天は、私が揚げましたよ

001_20111231215556.jpg

 
 ジャック君には、おせちのおすそ分け

004_20111231215604.jpg


 

 今年は、たくさんの方にご心配をかけました。

 温かい気持ちやお言葉をいっぱいいただきました。

 ほんとうに、ありがとうございました。

 今まで知らなかった気持ちを知ることになりました。

 人の命には、限りがあること、

 取り返しがきかないことがあること、

 そんなこともイヤというほど知りました。

 だから、人との出会い、家族との時間、親との時間、

 大切に大切に生きていきたいと思いました。


 今年も1年お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 よいお年を・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  

 

 


 

 

 


 

 

 


 



  

 
[ 2011/12/31 22:24 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


