Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布だいすき


 今年もあとわずか、いかがお過ごしですか?


 毛布をみると、やってきて

004_20111228190233.jpg


 ほりほりしたり、地ならししたり

005_20111228190314.jpg


 かわいい顔して、攻撃してきたり

009_20111228191216.jpg

 なんだか、エキサイトするみたい・・・


 


001_20111228190339.jpg

 今日、友達とプチシューつくりました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

    今年もあと3日だー

 


[ 2011/12/28 19:16 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
なーんか最近とってもおいしそうなブログになってるやん!
プチシューおいしかった?

今年1年どうもありがとう。
来年も、よろしくね。
[ 2011/12/28 22:36 ] [ 編集 ]
AOママさんへ

食べてばっかりだからでーす(笑)
今年も1年ありがとう!
こちらこそ、来年もよろしくね。
よいお年を・・・。
[ 2011/12/30 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


