Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THIS IS IT

こんにちは葉っぱ
今日は、とても風がきついです
洗濯物、飛ばされてませんか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

口が、昨日より開くようになってきました
でも、まだ痛い・・・
朝一、ドキドキで歯医者さんへあせ
大きな病院に紹介されるのか・・・
インフルエンザも流行ってるし、
出来れば、行きたくない、
でも、痛い・・・

結果は、様子をみていいことになりました
「これなら、行っても、行かなくてもどっちでもいいよ」
「では、やめときます」
抗生剤も痛み止めももらってる
あとは、アロマのちからで乗り切るぞー

痛み止めが効いてきたせいで、ちょっと元気に・・・にっこり





今日は、夫が休暇をとっていて、
朝からギターをひいていました

で、マイケルジャクソンの映画を観にいくことに
ホントは、<カムイ>を観たかったんだけど、
夕方からしかやってなかったので断念

夫は、もうマイケルを一度観に行っていて、
「もう一度みてもいい」と言っています




私も観たかったので、GO絵文字名を入力してください

PA0_0170.jpg



マイケルといえば、
私の学生時代は、<BEAT IT>や<スリラー>を聞いて過ごしてました

私も結婚して、子供が生まれて、音楽から遠のいていて
マイケルは、いつのまにやら白人に・・・
家族もできて、お買い物三昧・・・

マイケルどうしちゃったのかなーって感じでしたが、
今日、<THIS IS IT>を観て
マイケル、ごめんねーうわぁん
整形したって、お買い物三昧だっていいじゃない
あんなに、歌も踊りもすごいんだから・・・
ショウを完璧にするための情熱もすごいあは


すごすぎて、消耗しちゃったんだね・・・

マイケルでこころのなか絵文字名を入力してくださいがいっぱいになった1日でした。




スポンサーサイト
[ 2009/11/02 16:45 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(1)
一生懸命
あまり
一生懸命
無我夢中
一心不乱
見たいな感情をもてなくなったり
するよね
多分数少ないそんな人だったのかも
・・・
松田聖子
あの年齢でもあそこまで維持できるって、素晴しい・・
歯は油断しないでね・・
早く完治する事を願っています
[ 2009/11/02 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


