Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚釣りな休日

ふぐ
昨日、家族で魚釣りに行ってきました。
和歌山の「とっとパーク小島」というところへ。
トイレなども完備されていて、ファミリーで行っても安心なところです。
四時半起きで行った早朝の海は、吹き飛ばされそうな風で、しかも寒い
でも、今はアジの季節・・・
頑張って今夜のおかずゲットしてねー。
アジが、ちょこちょこ釣れ始めました。
しかし、昼前には、はたと止まり・・・
釣れるのは、この子ばかり・・・
食べられないし、逃がすけどごめんねー!(怒ってるー?怒ってますね。きっと・・・)
アジ
夕方の5時半から6時に来ました、アジが・・・
自分の中では、イメージは漁師(笑)
釣ってははずし、釣ってははずし・・・
もう、服が魚臭くなろうと構わない、手づかみだって平気
だって、アジが次々釣れるんだもん・・・
辺りが暗くなり、漁師の仕事は終わりました。
息子が大喜びで数えます。
結果発表アジ73匹 イワシ4匹 マダイ(極小)2匹 カワハギ1匹
[ 2009/09/21 22:51 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
釣り、楽しそう!
写真はふぐの赤ちゃん?
ぷっくりお腹と口がかわいいねv-290
アジ、おいしかった?
[ 2009/09/21 22:56 ] [ 編集 ]
おいしかったよ
続きも見てね
[ 2009/09/21 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


