Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてばっかり


 今日は、初雪がふりました

 ほんとうに寒かった1日


 みなさん、クリスマスはいかかでしたか?

 おかげさまでぽとりんこも家族やお友達と楽しく過ごしました


 24日は、クリスマスケーキも作りましたし・・・

 006_20111226201552.jpg


 お友達にもらった無印のお菓子の家も作りましたし・・・
 
 これは、大変だった・・・

005_20111226201626.jpg


 今年の感動は、お友達の彼氏が作ったクリームブリュレ

 表面がカリカリで、中が冷たくとろーりとして絶品でした


003_20111226201639.jpg


 グラニュー糖をかけて、バーナーで焼き目をつけます

 バーナーがうちの近くのホームセンターにも売っててびっくり

001_20111226201649.jpg

 ほんと、いつからでしょう、食べてばっか・・・


010_20111226201733.jpg

        ごちそうさまでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   お正月まで、食べなくてもいけそう

  
[ 2011/12/26 20:29 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
ここのとこ美味しいものばかり食べていらっしゃるようですね^^
元気の元ですよね。いいことです。
次男の遠征、西日本大会(23~26)で、私も24,25と岡山に行ってきました。
差し入れや撮影でバタバタ、観光は殆ど出来ませんでしたが、思い出にはなりました。
昨日仕事納めで、(今日明日は相方が出勤してくれます)4日から仕事初めです。
これからやっと雑用片付けですが、雪がなくてよかった~。
皆様、健康な休暇をお過ごしください。
[ 2011/12/27 10:11 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
息子さん、頑張っておられるんですねー
ママもねー!
今年もお仕事おつかれさまでした。
雪は、大丈夫なんですね。
長浜は、降ってると聞きましたが・・・
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
[ 2011/12/28 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


