Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト鍋の忘年会


 今朝も寒かったですー 風がまさに師走という感じ


 先週末は、メディカアロマの忘年会でした

 003_20111219100355.jpg

 トマト鍋 お野菜たっぷりで美味しかったー

 お酒は、赤ワイン

 抗酸化のスイッチを押すというレスベラトロールが含まれているそうです。

 先週、メディカアロマの勉強会で中田先生がおっしゃってました


004_20111219100416.jpg

 抗酸化がきになるお年頃ですから、

 こんな忘年会は、大歓迎ですー

 楽しい時間はお酒も進みますから、アロマのセルフケアも忘れませんよ

 タイムツヤノールの精油を植物油で希釈して

 肝臓部分に塗布していきました。肝臓のはたらきをよくしてくれるこの精油は、

 飲み会前後に塗布すると後がかなり楽です えへへ

 久しぶりに会うお仲間や初めてお会いするアロマ好きな皆さんと

 アロマの話をしたり、いろんなお話をお聞きできて、本当に楽しかったです



 帰りは、気分よく電車に乗りましたが、切符をなくしました

 ほろ酔いなので、にやにやしながら駅長さんに話すと、

 ものすごーい小声で「はやく・・はやく・・」と

 改札を開けてくださいました。ありがとうございます。

 こんな酔っ払いの中年オンナに優しくしてくださって




 翌朝は水分をしっかり採って、高温遠赤サウナ

002_20111219100430.jpg

 たくさん汗がでました のんだ翌日は、遠赤で汗を流すとよいですよ

 体も頭もすっきりします。

  


005_20111219100459.jpg

  お酒は、ほどほどにね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 今年もあとわずか・・・あれしてこれして
[ 2011/12/19 10:42 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


