Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗かいてしゃきっ


 昨日の夜の寒かったことー

 暖房のしてない部屋に行ったときの寒さったら

 鼻水がつーっと流れました・・・


 土曜日の朝7時にゴミを出さねばならないのが

 ほんとうにほんとうにイヤなぽとりんこです

 今朝も寒い、風が冷たい


 朝から、遠赤サウナを高温気味にして入りました

 BGMは、これ

002_20111217114103.jpg

 森の中でギターを奏でたものです

 小鳥のさえずりが気持ちよくて、かなりのお気に入りです

 本を読んだり、居眠りしたりして至福の1時間

 汗が出だすのが、とても遅かったですが、

 その後は、すっきり

 冬は、なかなか汗がでませんね。

 体がすっきりしないときにいいですよー

 入りに来てくださいね

 インフルエンザやノロウイルスが流行してきています。

 免疫力アップにアロマオイルを塗布するとさらに効果が期待できます。


001_20111217114113.jpg

 お風邪ひかないでねー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 今日は、カルチャーさんに行ってきます


 
[ 2011/12/17 11:50 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


