Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のぽとりの会


 よいお天気  今日は、ぽとりの会でした


 もうすぐクリスマス

 近頃、やたら暗いぽとりんこも

 クリスマスのクラフトには、楽しい気分になります

 お越しくださった方の作品をまた撮るのを忘れました

 素敵なリースととても温かな香りのキャンドルを作られました


 我が家に飾った写真を1枚

004_20111213201202.jpg

 シナモンやアニス、ユーカリやローズマリーを飾ってみました



005_20111213201237.jpg

 ミツロウのキャンドルは、温かな光で心を優しく包んでくれそうです


 アロマの大好きな方とご一緒に

 これからもアロマを楽しんでいけたらいいな



007_20111213202306.jpg

              そうだね




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   今日も1日おつかれさまです





 
[ 2011/12/13 20:48 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(2)
今回は、行けなくてとても残念でした(T_T)
作られた方に見せていただきましたが、リース素敵でした♪アロマキャンドルも、ホッとするようなアロマの優しい香りでした(*^^*)

今年は、ぽとりんこさんのおかげで、アロマと出会えて本当に幸せでした。そして、そこから繋がる縁にも感謝です。
来年もよろしくお願いしますね!
[ 2011/12/15 23:09 ] [ 編集 ]
ちょくさんへ
こちらこそです。
日にちの連絡が遅くて申し訳なかったです。
香りを本当に楽しんでくださってるちょくさんを見ていると、
<やってよかたなー>って私も嬉しいです。
ありがとうございます。
アロマ好きのちょくさんとの出会いも何かのご縁だと思います。
是非、お役にたてますように・・・。
来年もよろしくお願いします。

[ 2011/12/17 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


