Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それ、ちっちゃすぎ


 今日は、外も暗くて寒いですねー

 もう12月ですものねー

 
006_20111122153639.jpg

 1日中、こんなことさせてくれたら幸せなのにな

 ほんの10秒ほどで、逃げられました





 最近のジャック、何故か<おひかえなすって>ポーズが多い

 顔もドス聞いてるし・・・ 

009_20111202150305.jpg

 ネザーにしては、ちょっと大きめなこの体にしてこの前足

 何か踏んでんのかなって感じ(笑)


 って、笑われたからか・・・

010_20111202150320.jpg

 もう1本出して、<おいでませ>ポーズに

 顔も仲居さん風?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   寒さに負けたくないわーん







[ 2011/12/02 15:17 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
おひかえなすって!
可愛いo(^▽^)o
癒やされるねぇ~
[ 2011/12/03 18:23 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
えへへ
よく考えたら、どちらも<ご挨拶>
どちらもよくやってます。
お好きなほうをどうぞ!
[ 2011/12/04 00:27 ] [ 編集 ]
ほんと寒い
すっかり冬ですね。
まんまるうさちゃん、温かそうですねー。
[ 2011/12/12 16:49 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
はい、ずっと抱っこしていたい!
ほんとうにやわらかで温かいの。
寒くなりましたね。
[ 2011/12/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


