Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいお天気は公園で

ちょっと、おひさしぶりです真っ赤なりんご
お元気でしたか?
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村


二日ほど、お休みしました。

親知らずに翻弄されておりましたうーーーん

1本だけ、困った親知らずが残っています
生え切らなくて、ちょこっとだけ顔を出していて、
その周りの歯茎が、年に1度くらい化膿します
クローブやティートゥリーなどの精油で日ごろから予防はしているものの
ちょっと、疲れちゃってたのかなー
昨日から、口が開きませんさのすけ PINK
ごくんと飲み込むのも、痛くて歯医者さんへ駆け込みました

今日も、いい天気お日様なのに、
気分はさえず、ソファーにごろり・・・

今朝、歯医者さんに行ったら、
月曜になっても、口が開かなかったら、
大きな病院に行って、点滴をしてもらって
もう、抜いたほうがいいねって・・・ガーン

口が2センチくらいしか開かない・・・
痛いよーポロッ

だけど、息子の先々週からのリクエストだった
ワッフル焼きましたー
誰か、ほめてー涙

PA0_0157.jpg
菜の花のはちみつつけていただいてーハート
私は、2センチの口でリスみたいに(そんな可愛くないけど)




でも、天気いいし、明日から雨らしいし、
ごろりんしてても、しょうがないし、
車で15分ほど行ったところの公園に行くことに・・・
気もまぎれるかも・・・

PA0_0167.jpg

いいお天気
いちょうも色づいて、きれい・・・
痛いけど、来てよかった

PA0_0158.jpg

コスモスもかわいい・・・
ちょっと、しあわせ




息子は、アスレチックを走る・・・
気分は、SASUKE
PA0_0159.jpg

ぶらさがって・・・

PA0_0160.jpg

そして、ゴール
「何秒?」って、何度も計らされました


PA0_0161.jpg






奈良には、古墳がいっぱいあります
だから、家を建てる前には、調査が必ずあるんですよー

PA0_0162.jpg



帰り道、歩いてたら、
柿の木発見

柿好きの息子、なんとかしてとれないかと・・・
もう、高いところにしかなっくって・・・
見ていて、なんだか涙ぐましい・・・泣き

PA0_0165.jpg

でも、取れたよー
何度も失敗して、柿がつぶれたけどね

PA0_0164.jpg

笑顔の1個です


PA0_0166.jpg

どんぐりもいっぱい落ちてたよ
持って帰って、どんぐり駒作ろう




PA0_0163.jpg

夕日に照らされて、美しい葉っぱたち・・・



ズキズキがーん…。と痛んできました
バトミントンとか、やっちゃったからなー

実は、明日スイミングの大会があります
悩んでいます
この口で、息継ぎできるのかな・・・う~ん
その後は、飲み会があるし、
月曜日、先生に酒くさいって、ヒンシュクかわないかな・・・
その前に、痛くなるから酒は普通飲まないよねーアハハハハ、ふつう・・・汗


書き忘れ・・・
晩御飯のデザートに、努力の柿むきました
渋柿でしたアセ




スポンサーサイト
[ 2009/10/31 20:43 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(5)
大変・・
辛いんだよね・・私も、3日間苦しみました・・
早く行った方がいいよ
大会の前に、歯を抜いたほうがいい・・もしくは、大会の合間に行った方がいいよ・・・・
ロキソニンって言う、鎮痛剤、効くよ
お医者さんに出してもらったらいいかも・・・
早く良くなるといいね・・
[ 2009/10/31 21:22 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫なーーーーん!!!
えらいこっちゃ!!!!
明日、スイミングぅ・・・

公園、生駒山麓?じゃないか。
なんか違うな・・・
アスレチックときくと山麓??って思っちゃうわ。

まぁまぁ、無理せんと、明日。
飲み会か、うーーーん!
今度、飲み会しよっか!!
歯が治ったらね♪
[ 2009/10/31 22:38 ] [ 編集 ]
No title
fivedropsさん、
ありがとう!
鎮痛剤飲みながら、大会に今日行ってきました。
泳いでるときは、それどころじゃないのですが、
終わってから、我に返ったら、痛いですー。
明日、歯医者さんに行ってきます



AOmamaさん、
あの公園は、平群中央公園というところです。
また、行ってみてね。
大会行ってきました。
さすがに、飲めない飲み会は、辛すぎるし、
飲んだら、後が怖いので、
おとなしく帰ってきました。くすん・・・
また、飲み会しようねー。
[ 2009/11/01 17:47 ] [ 編集 ]
No title
ぽとりんこ様
はじめまして・・・
過去に訪問履歴があったので、ふと立ち寄らせて頂きましたら、何だか大変なことになってて、思わずコメいたしました。
親知らずというと、わたくしのもうひとつの専門分野でございます。

スイミングの大会、頑張っていってこられたのですね~~。
大丈夫でしたか?
あまりご無理はなさらない方がよろしいかと・・・
親知らずの周囲が腫れると言うことは、かなり免疫力が低下しています。
今無理しちゃうと、インフルエンザにもかかっちゃいますよ~~。
しっかり睡眠とって休養してくださいね。
[ 2009/11/01 22:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
mayumiさん、
ご心配していただき、ありがとうございます。

あれやこれやとしたいことがたくさんあって、
ついムリをしてしまうんですよねー。
反省・・・

また、mayumiさんのブログにも、遊びに行かせてもらいますね。
[ 2009/11/02 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


