Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のぽとりの会


 今日も昨日に引き続き温かな日でした

 今日は、ぽとりの会の日

 クリスマスにむけて、ポマンダーを作りました。

008_20111130213028.jpg

 材料OK!

007_20111130213053.jpg

 オレンジにクローブをどんどん差し込んでいきます。

 クリスマスにむけて、吊るして乾燥させます。

 お部屋中がオレンジのジューシーな香りでいっぱい

 お喋りしながらの和やかな時間でした。

 みなさん、お疲れ様でした


 次回は、 12月13日(火)9時半から
    
        せせらぎ 202号室 


   アロマキャンドルとミニリース
                         をつくります


    参加くださる方は、お申し込みくださいね



012_20111130214134.jpg

 ダイコンの葉がいただける季節になりました

 ジャック、大好物です 栄養あるよー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  
   

 



  










[ 2011/11/30 21:43 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


