Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気出すよ!

 お立ち寄りくださり、ありがとうございます


 今日は、体の調子が久しぶりに上向きなのを感じました


 午前中は、お友達のIさんがアロマに来てくれました。

 久しぶりにゆっくり話せて、

 たくさん話を聞いてもらって、いろんな話聞かせてもらって、

 とっても元気が出ました。

 父へのお心遣い、ありがとうございました。


 午後は、郵便局まで散歩がてら歩きました


007_20111122153237.jpg

 初冬の雲間から、お日様が顔を出してまぶしかった。

 気持ちよかった・・・


 うちに戻ったら、写真のなかの父の笑顔と

 002_20111122154354.jpg

 ちょっと、兄貴な顔をしたジャックが迎えてくれました。
 
 ただいま。
 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   笑顔でがんばろ



 



[ 2011/11/22 15:37 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
よかった
少しずつ元気になっているようですね。
朝晩はとっても寒いですね。でも、日中の空はめっちゃ気持ちいい!
[ 2011/11/26 23:07 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
いつも、見守ってくれて、ありがとうです。
元気でがんばってます。
kyonさんも風邪などひかないよう気をつけてね。
[ 2011/11/28 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


