Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエロームング豆


 お立ち寄りくださり、ありがとうございます

 昨日は、よくがふりましたね


 このところ、ちょっと体の調子を崩してしまいました

 心の萎えが免疫力を下げてしまってるのでしょうか

 こんなことではダメだなーと思うのですがねー 


 
 イエロームング豆を買いました

003_20111120212157.jpg

 アーユルヴェーダでも使われるとても消化のよいお豆さんです

 小さなかわいいお豆さん


002_20111120212209.jpg

 お粥に入れてみました

 やさしいお豆のお味がほっこりさせてくれます



001_20111120212147.jpg

 このふわふわな仔も心を癒してくれます





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
   
  いつもありがとう 心から感謝です  



  
[ 2011/11/20 21:40 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(2)
No title
大丈夫?
無理しないで~
マイペースでね。
[ 2011/11/20 23:41 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
ありがとう。
無理しないで、ちょっと引きこもり主婦
おとなしくやってます。
あれ?これも心配かけちゃう??
[ 2011/11/21 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


