Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう


 お立ち寄りくださり、ありがとうございます

 このところ、ブログに書くことで思いを整理しているような私ですが、

 みなさんには、ご心配かけてすみません・・・

 コメントやメール、お手紙での励まし、心が温かくなります。

 ほんとうにありがとう。。。


 005_20111116082827.jpg

 家族やこの仔の存在にも励まされています。

 でも、いつも泣いているわけじゃないので、ご心配なく

 ママだし主婦だし、生活もあるし・・・

 時々、<ぽろり>と出ちゃうことがあるくらいですからね



 父の病気から、自分の健康管理も必要だなと思って

 昨日は、乳がん検診に行ってきました。

 なんとも言えないですね、あれ・・・

 来月は、胃がん検診です。


 誰かの死に出会ったとき、

 命の大切さについて考えたり、

 これからの自分の生き方を見つめなおす機会だと

 ある本に書いてありました。

 そのとおりだなと思います。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  自分の体を大切に・・・検診に行こうね

   
 

 



 

 

 
[ 2011/11/16 08:56 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
一期一会
自分の生き方を見直す…
私は弟と父親との最後の言葉がありませんでした。又会えるからっと思ってたら二度と会えなくなってしまった。
それからは一期一会を大切にしています(^-^)/

あぁ健診いかないとなぁ~
[ 2011/11/16 17:53 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
ほんとですね。
人との一期一会。
限りある時間との一期一会。
すべてのものを大切に生きたいですね。
[ 2011/11/16 20:54 ] [ 編集 ]
自分を大切に
身近な人の病気で、やっと自分の健康管理に関心がいく、そんなものです。
年に一回でいいから、自分の身体とむきあいたいですね。
私は、最近、更年期がそこまできている気がして(>_<;
[ 2011/11/19 09:38 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
これからは、積極的に健康チェックしないとね。
更年期・・・
だんだん、近づいてくるよね
母が毎月つらそうだったので、私も心配だわ。
[ 2011/11/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


