Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お香の香り


 今日は、お昼から雨がふりました。

 朝、たまねぎの苗を植えておいてよかった。

 ほんとうは、畑仕事をする気にもなれず、放ったままでした。

 でも、私のまわりの生活はふつうに流れています。

 もう父がいないことも、うそのように・・・


002_20111103154854.jpg



 お葬式のときから、お線香の香りがずっとしていたので、

 自宅に帰っても、お香を毎朝焚くと落ち着きます。

 細く立ち上る煙と香りは、父との空間を静かに漂います。

 <森の香り>というお香です。

 杉と檜と松の3種類の香りが入っています。

 いつか、お香作ってみたいな・・・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

   読んでくださって、ありがとうございます
 
[ 2011/11/05 15:24 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(4)
ゆっくりした時間
そんな時間も必要ですよ。ゆっくり過ごして下さい。
お香って、作れるの~?凄い!
[ 2011/11/05 17:00 ] [ 編集 ]
No title
やっと環境設定がうまくいきました

悲しい事があったのですね

渡しも最愛の祖母が亡くなったとき 主人に一生ドライアイスを買い続けるから 祖母を焼かないで  と泣いて困らせたことお思い出します

悲しみの分だけ

お父様も ぽとりんこさんも幸せだったのだと思います

[ 2011/11/06 08:29 ] [ 編集 ]
私は弟・父親を亡くした時…お通夜お葬式ではなんだか目の前にある現実を受け入れる事ができなかったのね。
けどそういう訳にはいかない時がきた時、一気に子供のように声を出して泣いていた自分がいました。
今は子供達と一緒に、じいちゃん達がいつも見てるからなぁ!っと笑えるようになりました(^-^)
一日の終わりに感謝をして(^人^)
[ 2011/11/06 18:48 ] [ 編集 ]
ありがとう
kyonさんへ
ありがとう。
のんびりいきます。


Fivedoropsさんへ
お久しぶりです。
ありがとう。
父は、しあわせだったかな・・・


いちごだいふくさんへ
弟さんとお父さんを亡くされてたんやね。
もうすぐ・・・と覚悟していた別れだったので、
自分では受け止めたつもりなんだけど、
何もなかったかのような毎日が悲しくなることがあるの。






[ 2011/11/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


