Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽとりの会日にち変更です

 11月の ぽとりの会 は

  24日(木)とお伝えしていましたが、

  30日(水)9時15分~11時30分に変更させていただきます。

  急な変更で、ごめんなさい。

  南生駒コミュニティセンターせせらぎ<和室3>です

  いつものお部屋とはちがうので、間違わないでくださいね。


  今月は、香りのクリスマス飾り
    
       ポマンダーをつくります

  ポマンダーってなに?という方、

002_20111104162438.jpg
  
  これです

  自宅に飾っておくと、

  結構な確立で「これ、なに?」と聞かれます

  暖かなクリスマスを思い起こすしあわせな香りがします

  作ってみようという方は、お申し込みくださいね。

  このブログからでもOKです!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[ 2011/11/04 16:33 ] ぽとりの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


