Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園のバザーにいってきました


 今日は、南幼稚園のバザーにお邪魔してきました

001_20111102124752.jpg

 息子もお世話になった幼稚園です

004_20111102124809.jpg

 <アロマのハンドクリームつくり>で
          協力させていただきました

 お花柄のテーブルクロスまで準備していただいて
       ありがとうございました


002_20111102124821.jpg

 みなさんがアロマで笑顔になってくださると
     私の心の穴も小さくなっていくようでした

 ありがとうございました


 


 今朝から、ジャックが軟便と普通便を繰り返しています

 おしりが汚れて、お風呂で洗いました

005_20111102124904.jpg

 どうしちゃったのかな・・・

 しっかり牧草食べて、乳酸菌もあげるからね

 治ってくれるといいな

 続くようなら、動物病院へ行かなきゃ・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  


[ 2011/11/02 13:00 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
今日はアロマのバンドクリーム作り、ご苦労様でした♪
贅沢にも2つ作りましたが、気分によって選べるので、良かったです(*^^*)

ジャック君の様子はいかがですか?
動物は、人の気持ちに敏感だと言いますから…。早く言葉元気になってくれますように…。


[ 2011/11/02 22:31 ] [ 編集 ]
ちょくさんへ
とっても楽しんで作ってくださっている様子を見て
わたしも楽しく嬉しい気持ちでいっぱいでした。
最後までかわいがって使ってあげてくださいね。
ジャックは、おかげさまでよくなりました。
家のなかの空気や私たちの様子を
敏感に感じ取ったのかもしれませんね。
ありがとうございました。
[ 2011/11/03 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


